ありがとう

1周年のイベントも無事終了する事が出来ました。

本当にありがとうございました

 

 

2年目がスタートです

 

『自然遊びが好き』いつまでも!何歳になっても!!

 

 

毎日が日曜日をテーマに 

 

つながりを大切に

みんなと楽しみながら

 

『SUNDAY』

を育てていけたらとおもいます

 

これからもよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川向こうの☆オダギリです☆ (木曜日, 01 4月 2010 21:59)

    やっとBlogにたどり着きました(・∀・)ノ

    いつもコーヒーごちそうさまです。

    お友達にも【SUNDAY】紹介したら・・・
    どストライクだったそうです!!!

    Blog更新頑張ってくださいネ。楽しみにしています



  • #2

    川向こうからありがとうございます (木曜日, 01 4月 2010 23:12)

    よーこそ☆☆

    これからもよろしくお願いします

    サボり気味の時はご指摘お願いします(*^_^*)