水遊び♪

こんにちは~♪

スタッフ『735』です(*^^)v

今日は、ワタクシがブログをアップしちゃいま~す✿

 

先日の定休日、家族で『カヤック体験』してきました♪

お天気は・・・ビミョー・・・☂

小雨の中、張りきる我が子に押し切られ・・・(*_*;

「せっかく来たから!」と、

いざ!!  カヤック体験スタート~!!

 

初心者の私達でも、教えられた通りにパドルを動かすと、

前に~後ろに~自由自在~(^^♪

かなり楽し~~~❤

 

調子が出てきた頃・・・☂ドシャブリ☂(T_T)

すでに水がかかっていたので、気にせず乗っていましたが(^^;

 

はしゃぐ子供・・・イヤ・・大人?!

かなり満喫できました☆

 

皆さんも機会があったら是非!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさぼりあや (月曜日, 16 8月 2010 13:01)

    カヤックー! 気になってるんだ~カヤック♪ 
    鳥気分になれるかしら(笑
    幸せそうで癒されましたデス。

  • #2

    735 (火曜日, 17 8月 2010 14:41)

    漕ぐのも楽し~けど、プカプカ浮いているだけでも
    かなり気持ちいいですよ(^^)
    お天気が良ければ、さらに◎
    ある方は、カヤックでプカプカしながら、
    本を読んだり、コーヒー飲んだりするそうです♪
    鳥と言うより、アメンボ的なカンジかも~✿