やめられない☆とまらない?金峰山

 

こんにちは☆HIROMIです~♪

 

大地のお恵みを五感いっぱいに感じに、金峰山にいってまいりました!

 

天気はばっちり☆

 

木々は水々しく、透明感にあふれ、秋の風が優しく通り抜けていく・・・・

 

かなりリフレッシュしましたよ♪

 

ちょっと急な登りだったり、平坦な道っだたりを交互に繰り返し、初心者の私

 

にはピッタリでしたww

 

頂上付近には、名物五丈岩があり、かなりの断崖絶壁・・・そのピークをハントしちゃいました!!

 

上は365度パノラマ八ヶ岳や富士山と沢山の山々が見えます♪

 

でも正直、足がすくみました!!

 

 

 

がんばったら見えるあの風景は写真じゃ伝えきれません!身体で感じれるんです♪

 

あとはやっぱりてっぺんで食べるごはんとコーヒーは格別ですね!!

 

 

やめられないとまらない??てな感じでますます山の虜になって

しまいました♪人間同様深いですね~

 

 

金峰山!あっぱれ