山レポ~仙丈ケ岳編

 

こんにちは☆

 

ふと山を見ると、ほんのーーり紅葉が始まってます!

 

もっと間近に感じたいと思い、南アルプスにそびえる仙丈ケ岳に

トライしてきました~♪

 

 

3000m級は迫力満天~!!あの独特の空気感がたまりません\(^o^)/

 

 

紅葉キターー!!

 

 

赤や黄色のハデハデな木々・・・まさに山のタイダイマジック!!

すごいお洒落☆山ガールも顔負けですww

 

歩くたび景色に見とれてしました!!

 

 

夕方になって雲がもくもく登場したので、早々山小屋にはいり

ひと眠りしたら・・・・

 

 

星キターー☆

 

リアルプラネタリウムみたいに目の前には星☆星★星

 

手が届きそう・・

 

無言でしばらく眺め、そうこうしているうちに空は

青紫色のグラデーションに・・・

 

 

御来光キターー!!

 

もう感無量です!険しかった道のりなんてこれ見たら全部忘れてしまいそう

 

 

雲間から光が差し込み、暗かった山々を照らし出す!朝ですよって♪

 

 

もう最高でした♪

 

 

 

こんな色遊びができる自然はお洒落上級者!!

 

 

SUNDAYも負けないくらいカワイイアイテムがぞくぞく入荷しています♪

 

 

ぜひチェケラしにきてくださーーーーい(^^)v

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Dobashi×2 (日曜日, 10 10月 2010 10:33)

    仙丈ケ岳いいっすね~
    天気も良くて、紅葉、☆、ご来光とうらやましいです。
    昨日は、人生初の“短パン+レギンス”をおススメしてもらい、
    ありがとうございました!
    早速はいてます(笑)

  • #2

    MOJyaSUNDAY (火曜日, 12 10月 2010 13:15)

    コメントありがとうございます
    人生初を身につけて自然遊び楽しみましょう☆