GO~GO~♪GO HEMPキャップ

ゴーヘンプの素敵な帽子ちゃん☆

登場で~す(^^♪

 

前回も大好評だった、ヘンプの帽子達!

今回もアースな感じの色合いで登場です(*^^)v

 

ギターやピースマークのカワイイチャームもさりげなく付いてます☆

ざっくりと編んである温かみのある帽子ちゃん達です❤

 

 

被るほどに頭になじんでいくのがたまりません☆

カラーも色々と取り揃えております!!

 

 

木枯らし吹くこれからの季節☆手放せなくなりそうです♪ 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆ヲダギリ☆です (水曜日, 27 10月 2010 12:52)

    イシカワ様☆ナミコ様

    ・・・やっぱりアノCHACOちゃん
    頭から離れません!!!
    近日中に伺います(・∀・)ノ 

  • #2

    735 (金曜日, 29 10月 2010 12:32)

    ヲダギリさん❤
    コメントありがとうございます(*^_^*)

    お花ぜったい似合いますよ✿
    頭に付けたり、ベルトみたくしたり・・
    あっちにこっちに付けちゃってくださいませ~(*^^)v

    また遊びにきてくださいね~☆