冬☆ほっこりCAMP

 

こんにちは~♪

 

木枯らしと共に黄砂も空中をゆらり舞ってるようですね!

 

ハクション・・・

 

 

先日、夜景の見える丘でゆるcampをしました。

 

この時期って結構冷えるのですが、夜景と星空がそれはそれは綺麗で

 

3つも流れ星見つけました☆☆三

 

焚火を囲んで、おいしいディナーとお酒とみんなの笑顔で

 

ほっこり温かい時間を過ごせました。

 

もちろん防寒対策はぬかりなく!あったか系アウターやネックウォーマーが

 

大活躍しました。

 

来年はsundaycamp企画して、みんなでワイノワイノしたいなーと思いました!

 

 

KA-I動物ランドの皆様!!わがままを快く聞いていただき、本当にありがとう

 

ございました♪