こだわりの☆ザ・ベスト!!

 

街の紅葉もぱらりとカラフルなじゅうたんへと変わり、その落ち葉を竹ぼうきで掃く・・

 

なんかいいですね~♪

 

寒さも増し、焼き芋が恋しくなりました!!

 

そんな今日の素敵なアイテムは☆ジーンナッソーズのベストです♪

 

やわらかな手触りのフリースベストは、内側がナイロン素材になっていて

冷たい風から身体を守ってくれそうです(*^^)v

 

胸元のナイロンポケットと暖色カラーが並んだパイル地のパイピングがポイントです!!

 

なんとバックはジャガードになっていて温かみのあるコーデができそうですね!

 

 

そして、美しいターコイズブルーとポケットの牛革が目を引くネイティブベスト!

 

胸元のネイティブ感あふれるウール地といいコンチョボタンといい

 

小技が効いてますね!

 

ちょっぴりタイトシルエットなので、重ね着でチラ見せしてもオツですね♪