チャリパーカー到着ー☆

 

 

お馴染みルールズピープスからチャリパーカーのNEWカラーが届きました!!

 

HEMPとオーガニックコットン素材でき着心地、肌触りがとてもいいです♪

 

鼻まで隠れるフード、指抜きまでついて防寒対策はばっちり☆

 

そして何より動きやすいところが魅力的!

自転車やアウトドアーなどアクティブな動作にも対応してくれます。だけどタイトシルエットなのできれいなラインがうれしいです♪

 

左裾にチャック付き斜めポケット☆

 

バックにもチャック付きポケット☆

 

胸元にもパイピングポケットが付いて大変便利~(*^^)v寒い時はカイロをいれてもgood!

 

 

これからの時期、大大大活躍ですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りな (日曜日, 28 11月 2010 16:48)

    ひーちゃん(^-^)今度いっしょに、白ココア 飲もうね♡

  • #2

    snsmmrk (金曜日, 03 12月 2010 10:35)

    りなちゃーん☆ 

    コメントありがとうございます!!お返事遅くなってごめんなさい!!

    白ココアかなり気になってます♪是非とも☆

    白いブラックサンダーもチェックしてみてください!(^^)!ひぃより