理想郷にふら~り☆

 

こんにちは☆

『SORAMIDORI』なんとか無事オープンできました~!!!

看板が間に合わず…本日早朝掲げましたよ~

アピタ石和店2Fの隅っこですが、隅っこ感?が良いかも?…落ち着く?し

探すの楽しい?し…です(*^_^*)

お近くにお出かけの際はお立ち寄りくださ~い

探して下さ~い

 

さて…

ちょっぴりホッとしてしまい、お店は女子にまかせて小淵沢にふらふらとお出かけしちゃいました♪

 

久々でしたが…『小淵沢』アラタメテよいところですねー

人の想いが、夢が、沢山つまった素敵なお店達☆☆☆☆☆

スタンスを大切に人とのつながりを大切にゆっくりじっくりお店を育てているのが伝わってきます

そして何よりそこで働くスタッフの『人柄の良さ』が自然と調和し、素敵な空気感をつくります。ビジネス的な感じは嫌いです。企業的なのは大嫌いです。

何かを伝えたくて、その想いを、熱を感じれるお店こそ本来の姿だと感じます。

 

スミマセン…生意気に熱く語っちゃいました…(*_*;

 

『SUNDAY』もそんなお店になりたいです

 

LampsLodge(ランプスロッジ)

LEANNASSAUS RETAILSTORE(ジーンナッソーズリテイルストア小淵沢)

のお写真です❤

 

 

是非遊びに行ってみてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りな (日曜日, 28 11月 2010 16:10)

    (^-^)/

  • #2

    りな (日曜日, 28 11月 2010 16:15)

    ひーちゃん♥今度いっしょに、白ココア 飲もうね♡