NEWジーンナッソーズお披露目☆

 

新作ジーンナッソーズ達がどーんと入荷しました!!

 

どれもこれもうーーん素敵すぎます♪

 

入荷と同時にすぐ旅立っていくwチロリシリーズはポンチョ風になって登場!

 

あったかくて、軽くて、首元のコンチョデザインも高級感あふれてます☆

 

さらりと着こなしたいですね!!

 

ネイティブな雰囲気たっぷりのスカート&レギンスは異なる素材と柄の組み合わせがナイスで立体感が出て深みのコーデができそうです!なんといっても履き心地がGood☆

 

 

種類も豊富にあるので、どれにしようか迷っちゃいそうですw!(^^)!

 

直感を大切に・・・♪

 

ぜひぜひチェックしてくださ~い♪