フラワーパワー☆

 

SUNDAYのカウンターにはいつもお花ちゃん達がならんでいます♪

 

植物って不思議なパワーがあるんです!

 

いつもの場所にちょっとお花があるだけで、まわりを明るくしてくれる

 

そんな気がします!!

 

悲しい時も楽しいときも植物達はじっと見守ってくれているような・・・

 

優しい気持ちになります☆

 

母のようですね~(*^^)v

 

お花と共に光を浴びて、お水を吸って一緒に成長していきたいです♪

 

SUNDAYはフラワーパワーでさらに?明るくなってます!!!

 

お洋服みたいに色んな合わせ方をしたお花ちゃん達

 

かわいいCHACOバンドのお花ちゃん達みんなでお待ちしておりまーす♪