KEISON ライブ

 

SUNDAYのインストアライブは沢山の方々に来ていただき、最高な夜になりました~☆

 

keisonの心地よい歌声とギターとナイススマイルに引き込まれ、会場は大盛り上がり♪

 

スペシャルなゲスト、ランプスロッジの小林さんがピアニカでさらに音をプラス!!

 

身体が自然に、リズムという波にのってました~☆☆(*^^)v

 

そして・・サプライズが!!!

 

なんとあのLeyonaが登場~☆☆☆

 

 

ハスキーボイスがカッコイイ!!

 

柔らかで温かみのあるヴォーカルで会場のボルテージは最高潮に☆☆

 

オーナーも大興奮wサイコー

 

 

美味しいラ・ブーランジュリーさんのパンやチャイチャイさんフードも大人気で、かなーり濃厚で素敵な時間を皆様と過ごすことができました!!

 

 

SUNDAYにお越しくださった皆様、ライブをサポートしてくれた皆様

 

本当にありがとうございました!

 

これからもSUNDAYは皆様に笑顔をお届けできるよう精進していきたいとおもいます☆

 

まだ興奮がなりやみませーんww

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Lampslodge (土曜日, 18 12月 2010 12:59)

    お疲れさまでした〜。またお世話になりまーす。てか、キャンプとかトレッキングとかしましょーね。また行きます(昨日もお茶飲み行っちゃったけど)!

  • #2

    MC・・ひぃ (日曜日, 19 12月 2010 13:47)

    最高に楽しくて幸せな時間をありがとうございました!!


    スマイルに満ち溢れた、会場の温かい空気感が忘れられません・・


    ぜひまた遊びにきてください♪甘~いお菓子とコーヒーを作ってお待ちして
    おります!

    Lamps lodgeにも泊まりに行かせてください!!


    大自然の中でご一緒に遊べるのを楽しみにしております♪


  • #3

    YAMAO684 (月曜日, 20 12月 2010 16:50)

    壁に飾ってある初期型バックパッカーがお茶目でオシャレだと思いました。

    レヨナでてきた時、知らないお店に勢いで行こうと思った自分にガッツポーズでした。

    またお店おじゃましますね。

  • #4

    MC・・ひぃ (火曜日, 21 12月 2010 01:32)

    ありがとうございます♪

    ステージの装飾はオーナーがkeisonをイメージしたものなんですよ!

    レヨナの登場には私もぶったまげました!!!!

    みんなの笑顔に、楽しい時間に感謝です♪

    お店気軽に遊びにいらしてくだいね~コーヒー作ってお待ちしてまーす!