新作ドドド!

 

HAPPY SUNDAY~♪

 

インターネット不調のため・・ブログ更新遅れちゃいましてすみませーん!

 

でも素敵なお知らせです♪

 

ジーンナッソーズ&アールディーズの新作がドドドっと届きました!!

 

ジーンナッソーズはヒッピーボヘミアンなテイストが盛りだくさんです♪

 

頭に巻いたチャコバンドにもピッタリ!(^^)!

 

内側の見えないところまで可愛い小技効かせてますよ~!!

 

 

アールディーズも毎度ですがwぶっ飛び系の柄合わせで登場です!!

 

でも意外と合わせやすいって所がさすが!惹きつけられます☆

 

数ある新作アイテムから今回UPしたのは

 

アールディーズのSUNDAY別注もの!!!これはレアー(^u^)

 

 

まだまだブログに載せきれないほど、スカート・ロングなどハイセンスなデザインで届いてますよ♪チェックされいてた方はお早めに~

 

是非遊びに来てくださ~い!