春よ来い☆

 

春を待つ花々達は冬の寒さをじっとこらえ

 

 

あたたかな陽気と共にいっせいにカラフルな色彩を放ってくれます♪

 

 

そんなお花のように春を待つ、可愛いジーンナッソーズのお洋服が届いてます!

 

 

心まで温かくなるような明るい色合い、今からでもレイヤードして着れちゃう

 

 

作りなので、長く楽しめそうですね♪

 

 

ジューシーなオレンジが効いているナイロンジャケットはフードを

 

 

折りたたんで隠せるので、フード付きのインナーを着た時にも対応できる

万能ジャケットです!!

 

 

オリジナル柄のチュニックはフレアースリーブの綺麗な魅力的です☆

 

今回はアールディーズのデコレーションパンツに合わせて旅人っぽく

 

着ましたが、スカートでガーリーに合わせてもGoodです(*^^)v

 

ベルトでブラウジングするのもありですね!!

 

 

着方しだいで、ガーリーにもクールにもなるHAPPYなお洋服でございます☆☆