バレンタイン☆

 

もうすぐバレンタインデーですね♪

 

 

女子→男子

 

 

男子→女子

 

 

友→友

 

 

ナドナドお世話になっている方に渡す!なんてのも素敵ですね!!

 

 

 

チョコと一緒にちょこっとプレゼントを添えて・・・にオススメ

 

 

小物特集です♪

 

 

 

チャムスのビアーホルダー☆ビール缶だけでなくナルゲンボトルも

スッポリ入っちゃいます!!

山やフェスでお洒落にドリンクを持ち運べそうです(*^_^*)

 

 

フランス製ならではの上品なデザインが魅力の携帯灰皿はパカッと

広げれば、ゆったり使える構造!!バックに入れても

中身がこぼれるなんてことのない安心でスマートな作りが◎です!

 

 

プラティパスのソフトボトルは使用後はクルクルと小さくなり

かさばらず、便利さを追求してます!!

 

流木にかけたブレスは馬のテールを使った、雰囲気のあるアイテム!!

ポニーテールは釣り糸にも使われているくらい強く、ビーズを絡めた

さりげないデザインがカッコイイ~!!

 

 

まだまだ素敵なアイテムは沢山あるので、またブログアップしまーす(^^♪