SUNDAYスノーシューツアー

 

SUNDAYスノーシューツアーに行ってきました♪

 

 

日本有数の豪雪地帯、なべくら高原の

 

 

白い世界へトリップ~☆

 

 

4mちかく降り積もった里山を、森の家インストラクターさんと

自然のお話聞きながらハイク!!

ガッツリ雪が降っていたので普段はなかなかできないという

7m落差の雪の布団へダイブ!!!

 

前日からの雪で完全パウダースノー♪

 

痛みなんかなくて、生クリームに包まれてるみたい☆

 

みんなおおはしゃぎ☆ アドレナリン全開☆ ラッセル♪ラッセル♪

目をキラキラさせて、子どもみたいに全力で遊びました!!

 

夜は雪にうもれた?素敵なコテージで美味しいご飯を食べながら

ほっこり温かい一時をすごしました♪

 

 

二日目は雲一つない晴天に恵まれて、青と白のひろーい風景を満喫♪

 

 

晴天と吹雪を体験できた濃厚なスノーシュートリップでした☆

 

 

目を閉じると雪に吸収された音のない世界を感じ

自然と一体化することができたツアーでした♪

 

 

今回参加してくれた皆さん、森の家のスタッフさんツアーを盛り上げてくれて

本当にありがとうございました。

 

言葉に出来ないほど感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

みんなの笑顔でSUNDAYツアーは大成功に終わりました(^^♪