グッドニュースです☆

 

SUNDAYに素敵なブランドが仲間入りです♪

 

 

その名も Good News グッドニュース

 

 

お馴染みGOHEMPのTシャツボディに

 

 

バティック染めという溶かした蝋を使って染め上げると言う

 

 

技術と時間をかけた手法で一枚一枚手書き、手染めで生み出されてます!

 

パッチワークワンピースも一つ一つ柄を紡ぎ合わせ、さらなる柄をかもし出す

愛情たっぷりなリラックスワンピ♪

麻の紐でサイズ調節も可能です♪

 

 

ヒッピーカルチャーにインスパイアされた自由を感じ優しい気持ちになる

そんなお洋服達

 

愛と平和と夢がいっぱい詰まってます!!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッシ (月曜日, 07 3月 2011 21:55)

    モデルさんかわいいですね。
    また、うかがいます。

  • #2

    yama (木曜日, 10 3月 2011 16:58)

    先ほどお電話させて頂きました。ご丁寧に対応をして下さりありがとうございました。今後も拝見させて頂きます!

  • #3

    sunday (木曜日, 10 3月 2011 21:04)

    アッシさん☆
    ああありがとうございます(*^^)またお店遊びに
    いらしてくださーい!! お店には新作が沢山入ってきて
    春らしくなってまーす♪


    yamaさん☆
    わざわざお電話して頂きありがとうございました!!
    新作up頑張りますので是非チェックしてくださいね☆
    お近くにお寄りの際には、お店に遊びにいらしてくださ~い(^^♪