フラワー&リーフ☆

 

めまいがする・・・と思ったら地震!!!

 

  びっくりしました~(>_<)

 

 

自然は美しくもあり、時に怖さもあるんですね☆

 

 

SUNDAYにめまいがするほど可愛いGOHEMPの新作が届きました!!

 

 

オリジナルのお花柄の刺繍にナチュラルな色合いのサマーポンチョ♪♪

 

ボヘミアンな雰囲気が素敵☆

デニムに合わせたり、ワンピにあわせてもGoodですね~(*^_^*)

 

ポンチョは腕の部分が分かれているので、動きやすくて◎!!

お花柄刺繍ベストも届いてますよー♪

 

さらりと着こなせるので、レイヤードしてお洒落のアクセントとしても

活躍してくれちゃいそうな、たまらない一枚です

 

GOHEMPのパラシュートパンツに合わせたリーフ柄のチュニックは

腰まわりの太めのリブにブラウジング感覚の柔らかい生地がナイスバランス!

 

大人の魅力もあり・・けどカワイイ

 

 

ってことは大人っぽくもコーデできて可愛らしくも着こなせる

万能なチュニックなのでーす☆

 

 

まだまだ新作が沢山届いてますので是非遊びにきてくださーーい♪