NEWブランド☆

 

外遊びマン&ガールにうれしいお知らせです☆

 

 

SUNDAYに新しい仲間が増えました♪

 

 

その名も

 

MESCALITO-メスカリート-  produced byアシックス

 

メスカリートとはアウトドアスポーツの聖地とも呼ばれている

アメリカ・カリフォルニア州のヨセミテ国立公園にあるクライミングルートの一つ。

 

その名にインスパイアされたメスカリートは本格的なアウトドアスポーツを

愛する人々に安全で、快適な野外活動をという思いが込められたブランド!!

 

 

 

速乾素材のレギンスやTシャツ☆ベンチレーションのついた

防水浸透性素材のシェルなどなど可愛いのに機能的なのって

たまりません!!!(*^_^*)

 

 

ロゴマークのサボテンもナイスで、山に行くのがまたまた楽しみになっちゃう

 

そんな大注目ブランド☆メスカリートを宜しくどーぞ☆m(__)m

 

ゲイターはインハビタントから届いたこれまたお洒落な一品!!

カラフルな色合いの迷彩柄は、よーく見ると昔の日本国名が!!

軽くて使いやすいゲイターです♪