マンパワー☆

 

 

SUNDAYのインストアライブでサプライズしてくれた

 

Leyona&コウダイ(B:RIDE)&ARISAのチャリティーライブに行ってきました!!

 

 

ライブ中の写真はとれなかったのですが(>_<)

 

 

歌の力ってすごいんだなって感じました。

 

 

「余震が続く不安のある中、ライブに足を運んでくれてありがとう☆

 

こんな時だからこそ上を向いて

 

歌うことしかできないけど

 

それで笑顔が少しづつ増えてくれれば・・」

 

ってLeyonaが力強く歌ってくれました。

 

みんなの気持ちは一つ

 

一日も早く平和な日本にもどるように

 

自分達のできることを精一杯する。

 

音を楽しみながら、気がつけば会場は笑顔でいっぱいに溢れていました☆

 

ジーンナッソーズの皆さんにもお会いできました♪

ジーンナッソーズのお洋服が

あんなに可愛いのは作り手の人柄があたたかく

魅力的だからなんだな!と思いました♪ 

 

それがお洋服によって伝わってくるんですね!!

 

そしてそれをSUNDAYのフィルターを透して私たちの思いをきちんと

伝えていきたいです

 

歌や洋服で伝わるパワーって素晴らしい~(*^_^*)

 

 

これからも人の力を信じ続けます

 

素敵な一時をありがとうございました☆☆