ありがとう☆チャリティーセール結果報告

 

4/8~4/12にSUNDAYの駐車場で開催しました、チャリティーセールINテント

は沢山の皆様の温かいお力により、222500円もの売上げ金額が集まりました。

 

少しでも日本のためになればと思って遊びに来てくれた皆様に

心打たれ、人と人の思いが繋がると大きな力になる事を実感しました。

 

そして皆様の笑顔がSUNDAYに満ち溢れた事が、何より嬉しかったです!

 

優しい気持ちに、心より感謝しております♪

 

お預かりした義援金を日本赤十字社に送らせていただきました。

 

被災地の一日も早い復興を願うと共に、引き続き何らかの形で

できる限りの活動をしていければと思っております。

 

本当に本当にありがとうございましたm(__)m