BA♥ナ〜ナ〜

良い天気でしたね〜♪

 

皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしのコトと思われます

 

本日は登山帰りのグループさんなど

沢山のお客様が遊びにいらして下さいました☆

本当にSUNDAYは皆様にお支え頂いてること実感致します。

心より感謝申し上げます

 

ここのところウエストバックのご紹介に偏りがちでしたが…

もうチョイ荷物が入るの欲しい〜!!!

のお声にお応えし

 

お待たせ致しました〜〜〜〜!!!

ALDIES新バナナショルダー発売です(*^_^*)

 

う〜ん☆

使いやすそう!

カワイイ!!

 

シンプルな表現ですが

これにつきるのではないでしょうか♪

 

そうですママバックなんかにもよろしいかも

母の日間近ですし♥プレゼント候補にも☆

 

様々なシーンでの活躍

間違いなし☆

 

ALDIES new banana  in  SUNDAY

ご来店お待ち申し上げております(*^_^*)☆