光と風を感じて

 

見上げた空が青く澄んでいました(^u^)

 

頬をなでた風が心地よくって自然に笑顔になってました♪ 

 

そんな風のように優しく柔らかな着心地のワンピースが

ジーンナッソーズから届いてます☆

 

どこか懐かしいような印象の小花が舞いちるコットン生地を使用

 

裾・胸元・背中にあしらわれたレース使いがGoodです◆着丈のバランスもいいので、ワンピースとしてさらりと着こなしても素敵です

 

 

今回はGOHENPのベンダーパンツを合わせました!こちらもソフトな

履き心地です☆

 

足元はKEENのラ パズ ストラップで軽やかに演出して、アールディーズ

のデコレーションリュックとハットでさらに華やかに☆

 

 

あら大空を羽ばたく鳥さんも集まってきましたww