SUNDAY仙丈ケ岳登山ツアー★

 

雲上へのお誘い★

SUNDAY仙丈ケ岳登山ツアーに行ってまいりました♪

 

優美なカールと雲上のお花畑を抱く南アルプスの女王と

言われる仙丈ケ岳はまさに圧巻!!

 

みなさんテンションもファッションもバッチリ♪

すれ違う登山客に「素敵ね~」なんて声をかけられる場面も

ありましたw!!

 

けして楽とは言えない道の乗りを一生懸命助け合いながら

登りきった時の笑顔は忘れられません!!

 

太陽に照らされた清らかな沢を渡ったり、時に横殴りの雨風の中で

生き生きと伸びる植物に声を掛けてみたり

 

大地の営みを身体で感じ、この目に焼き付けながら歩いた2日間

素晴らしい思い出がまた一つ増えました♪

 

 

壮大なスケールの仙丈ケ岳トリップツアーにご参加いただいた皆様

頼もしく山の案内をしてくれた広河原山荘のオーナー、そしてスタッフの方々

温かな休息とごはんをとらせてくれた馬の背ヒュッテの皆様

 

皆様のお力で無事にSUNDAYツアーができた事に感謝の気持ちでいっぱいです

 

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

秋にはまた素敵なツアーを企画していますので、ぜひぜひご参加ください~♪