優しいハット♪

 

キラキラと降り注ぐ太陽の光を爽やかに遮ってくれる

 

お洒落な帽子が  GOHEMP から届きました♪

 

コットン&ヘンプ素材でざっくり編まれたナチュラルな風合い

が素敵です!!

 

ハイランドハットには、ワイヤーがつばに入っているので

自分好みにデザイン調整ができちゃいます(^o^)

 

こらからの季節、山に街に海にと活躍してくれる

 

ナイスな帽子ちゃんです☆

 

そして!!!!

 

今週の土曜日はいよいよSUNDAY屋根裏LIVEです☆☆

 

前回も大盛り上がりに終わった伊藤快くんがパワーアップして

LIVEを繰り広げてくれます♪

 

楽しみですね(^o^)

快くんの奏でる音と共に日常から宇宙へレッツゴー☆☆

 

日時:2011年7月16日(土)

場所:SUNDAY

開場 18:00 開演18:30 

チケット前売り¥1000 当日¥1200

 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい(*^_^*)☆☆☆