王様の懐

こんにちは(*^_^*)☆☆☆

 

8月になりいよいよ夏の遊び真っ盛りな時期になりました〜♪

 

SUNDAYには連日

新作!遊びのお供にぴったりなアイテムが続々と入荷してきております

 

その中でスニーカー界の王様と言われるブランド

ニューバランスのアイテムをご紹介致します〜☆

 

ランニングシューズ&トレイルウォーキングシューズの

新色です

 

ロード用ランニングシューズMR1040は超!長距離を快適に支える機能を

多彩に備えたやる気シューズです

抜群のクッション性、安定性、フィット性のもと、きらびやかなカラーと

アッパーの反射素材が夜間ランも安全にサポートしてくれちゃいます

 

トレイルシューズMO1320は抜群の防水透湿性を発揮する

信頼のゴアテックスを採用!多用なアクティビティーに対応する機能を装備

しながらも軽量♪

ハイキングに限らずいろんなシーンで活躍しそう

 

どっちのシューズにも共通してるのは

外に映える素敵な彩りのソール

 

そしてしっかりとした機能性♥

 

 

頼れる。でいてカワイイ☆

 

 

王様ありがとうね(*^_^*)