ありがとう★森カフェ

 

青空の下、優しい森の中で行われた森カフェ・・・

 

もう最高でした~♪♪♪

 

手作りのパンやカレー アクセサリーやキャンドルなど

心のこもったお店がズラリ!!

SUNDAYのブースにも沢山の方々に足を運んでいただき

本当に楽しい一時を過ごさせていただきました。

 

2011年今までの生き方を考えさせられる様な事がおこりました。

今こそ人と人が力を合わせて、愛と希望の平和な世界を!!!

 

そんなパワーを原田郁子さんの美しい歌声

森カフェにいるみんなさんからすごく感じました。

 

優しくてあたたかいゆりかごの中にいるような

そんな素敵なSUNDAYでした!!

 

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    日新宣伝用品社 (日曜日, 02 10月 2011 21:19)

    ひ〜ちゃん きょうもありがとう!
    すとらいだー かっこよかたでしょ??
    また あそんでね〜

                ひ〜ちゃんの笑顔がだいすきな ちーくん より

  • #2

    sakko (月曜日, 03 10月 2011 14:48)

    気持ちのよい1日でしたね~やっぱり森はいいですね。
    岐阜の『佳留萱』キャンプの話楽しかったです!
    今度、ゆっくりお邪魔します。

  • #3

    snsmmrk (火曜日, 04 10月 2011 18:54)

    ちーくん!
    ストライダーかっこよかったよ!!
    晴れてチャリデビュー応援してるよ~!!
    いつも元気をくれてありがとう★
                    ひ~より

  • #4

    snsmmrk (火曜日, 04 10月 2011 19:02)

    SAKKOさん

    素敵なひと時をありがとうございました!
    とても楽しかったです。
    佳留萱の貴重な情報も聞かせていただき
    感動でした
    CAMPマスターのお話、ぜひ聞かせてください~♪
                    ひ~より