セーターのはじまりはじまり

いよいよですね〜♪

 

明日より

SUNDAYの紅葉トレッキングツアーです

夜は北岳の麓にてキャンプ☆

星空見えるといいなあ〜

 

自然の中に身を置いて

ちょっぴり日常を忘れ

冬の訪れを感じながら

南アルプスを満喫しましょうね

 

さて確実に秋〜冬に向かい始めた今日この頃

SUNDAYにあったかニット

 

アルテサニアより

カウチンセーターが入荷してまいりました〜!!

 

独特の色使い、柄が素敵です♡

 

風合いも見た目より柔らかく

着心地も良好ですよ〜

 

長くおつきあいしたくなる

愛着度抜群!!カウチンセーター

 

SUNDAYにチェックしにいらしてくださ〜い

 

その他SUNDAYにぴったりな

かわいらしく☆上品?上質なニットアイテムが

沢山入荷して来ました〜♡