GOHEMPダウンJK

紅葉した木の流れるようなシルエット

 

色づいた銀杏のなめらかな曲線

 

自然のアートってすばらしい!!!

 

SUNDAYにも、とても綺麗ラインのダウンジャケットが

届いてますよ♪

 

軽やかで美しいライン♪

これは高い首回りのデザインとセンターからずらしたフロントボタン

そして裾にいくにつれてキルティングの幅を広げた

まさにGOHEMPマジックなのです!!

 

ダウンをすっきり着こなしたい!!って願いを叶えてくれます(^u^)

そして裏地のナイロンが冷気をシャットダウン♪

 

足元はビーズ使いがたまらなく可愛いアミモックのフリンジブーツ!

なじみの変化を楽しみながら、長く長く履ける

ハンドメイドの温もりたっぷりなブーツ★

 

冬のお出かけがルンルンわくわくしちゃう!あったかアイテム達でした♪