ゆらぎ

 

繊細で美しく火をを灯すと心が洗われるような・・

 

ビヨリ蝋燭店の新作がSUNDAYに届きました♪

 

日本の蝋燭は遠く奈良時代から人々の生活に明かりを灯し

つづけてきました

 

蝋燭の優しい明りは、川のせせらぎや、そよ風、静かに降る雨の音

など、人の心拍リズムと同じ「f分の1」ゆらぎというリズムがあるそうです

これが心を落ち着かせたり心地よく快適な感覚を与えてくれます

 

蝋燭の歴史は生活だけでなく人の心も灯し続けてきたんですね♪

 

ビヨリ蝋燭は繊細なグラデーションを出すために一つ一つ丁寧に時間をかけ

丹精を込めて作られています

心のこもった温もりのある蝋燭をぜひご覧になってください

 

 

冬の長い夜を心温まるビヨリ蝋燭で明りを灯して

本を読んだり、卓を囲んだり

素敵なひと時を過ごしてみませんか

 

プレゼントにも喜ばれそうですね(^u^)