Niceパーカー

 

ここ最近、夜になるとぐぐっと気温が下がってきました

 

風も出てきて星空もきれい・・・だけどブルブル

 

日中との気温差が激しい時に大活躍してくれそうな

技ありパーカーが届きました♪

 

なめらかなベロア生地を使っていて、触り心地・着心地が最高です♪

この上にベストやジャケット重ね着してもストレスフリーー!!

ってくらいの軽やかさ(*^_^*)

サイドにも伸びの良いリブ生地を使用して抜群の動きやすさです!

 

そしてジップにご注目!!少し斜め上がりになっていてライダースを

思わせるかっこいいデザイン★

バックにはスラヴ圏最古の文字といわれるグラゴル文字の刺繍が

施されています。

アールディーズって斬新~!!

ダブルジップでシルエットも体温も調節可能です★

 

レディース&メンズを取り揃えております♪

 

 

☆お知らせです♪

11/23は水曜日ですが祝日のため

いつも通り笑顔いっぱいで営業しております

 

ご来店心よりお待ち申し上げております

 

遊びにきてねー!!!