SUNDAYランランラーん♪

12月11日に地元山梨☆

武田の杜トレイルランの大会にSUNDAYで参加して来ました〜!!!

 

スロー登山を基本とするSUNDAYなのに

山を走るなんて…

 

ノリで参加を決めてしまい

後悔が大きく

 

がしかし練習せねばと!

短い期間ではありますが

先輩方にご協力いただきながら

時々集まり

練習を繰り返し

 

なんとか当日を

 

そしてみんな無事完走できました〜!!!

 

31キロ

いろんなドラマがありましたが

 

終わってみれば

来年もチャレンジしたいとみんなの意思は固まりました☆

 

で、早くも来年のメンバー募集中♡

皆さ〜ん!!一緒にぜひ!!

 

今回の参加にあたりご指導いただきました皆様

軟弱なチームではありましたが

根気よくご指導頂き本当にありがとうございました

 

そして

県内NO.1アウトドアショップのELK様

あたたかきご指導本当にありがとうございました

 

人とのつながりを大切に

これからもアウトドアを気軽に身近に

 

SUNDAYの彩りで楽しんでいきたいと思います(*^^)v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひっけ。 (火曜日, 20 12月 2011 19:33)

    お、おつかれさまでした〜( `・ω・´)ゞ 

  • #2

    もじゃもじゃ (火曜日, 20 12月 2011 22:23)

    ひっけ様
    労いのお言葉ありがとうございます(*^^)v