場所でありたい・・・

今年も残すところあと一日となりました。

 

SUNDAYの営業も本日(12/30)で今年最後となりますm(__)m

 

みなさんこの一年はどんな一年でしたか?

 

3.11という決して忘れてはいけない出来事があり

自分の力ではどうしようもない自然の大きな流れに悲しみと衝撃を

受けました。

 

そんな中、こんな時だからこそとSUNDAYに足を運んでくれたり

募金やチャリティーセール、ボランティアツアーに協力してくれた

皆様の熱い気持ちに元気と勇気を頂きました。

 

人と人が手を取り合い、助け合っていく姿、世界中から祈りをくれる姿に

人間の持つ本当の力を知ることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

今年も沢山の素敵な出会いがあり、笑顔とパワーを頂き

皆様にSUNDAYは支えられているんだなと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も自然を楽しむ様々な企画を考えていきたいなと思ってます!

ぜひ一緒に沢山の思い出を作って行きましょう。

 

大自然というフィールドで自然が教えてくれる事、

自然を通して感じることを大切に思う時間、

そんな皆さんのかけがえのない時間の中に

SUNDAYという彩りでお手伝い出来たら何より幸せです。

 

2012年も山で街で輝く星のように素敵なお洋服達を

届けられるよう精進してまいります♪

 

人と人が繋がる場所・・・SUNDAYはそんな空間であり続けたいです♪

 

それでは良いお年をお迎えください★☆

 

2012年は2日昼12時からオープンさせていただきます♪

なお4日の水曜日も休みなく営業いたします

 

皆様の笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしております(^-^)

 

今年一年、本当にありがとうございました!!

 

 

SUNDAY一同♪

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Jada Alejo (水曜日, 01 2月 2017 19:27)


    Helpful info. Fortunate me I discovered your site by chance, and I am surprised why this coincidence did not took place in advance! I bookmarked it.

  • #2

    Wilber Ruhland (月曜日, 06 2月 2017 20:35)


    I know this if off topic but I'm looking into starting my own blog and was wondering what all is required to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very web savvy so I'm not 100% sure. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Thank you

  • #3

    Ok Marland (月曜日, 06 2月 2017 20:50)


    Hello, i think that i saw you visited my weblog thus i came to �return the favor�.I'm attempting to find things to improve my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!