花とギターのベレー

 

美しい風景や花々、建物などのピンナップをデザインに落とし込んだ

春が待ち遠しくなるようなベレー帽が入荷しました♪

 

鮮やかで優しい色合い、上品でレトロな雰囲気がさすが花とギターのマジック♪

 

リボンはブローチになっているのでお好きな位置に付けていただけます(^^)v

 

シンプルなスタイルにも柄物のスタイルにも引き立つベレーです!!

 

そして

 

2月15日、16日のSUNDAYスノーシューツアーですが

只今計画を煮詰めてます!

決定しだいUPいたしますのでしばしお待ちください♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    池田 とも (日曜日, 15 1月 2012 22:22)

    お久ぶりです。やっぱりこの帽子めちゃくちゃかわいいですね♪私も予約しちゃいました。
    また今度春物みにいきます。

  • #2

    ひぃ (月曜日, 16 1月 2012 14:31)

    ともさん★花とギターのベレーカワイすぎですよね!!
    形といい配色といいたまらないです~♪惚れ惚れしてます(^^)v
    これから春物も入ってくるのでお店もさらにカラフルになってきます!
    また遊びにきてくださーい!!スタッフ一同お待ちしております!