風になる

 

ナリフリからCOOOL!!なジップパーカの入荷です♪

 

シャリ感とハリ感がありつつ、肌触りのよさはピカイチ(*^^)v

 

優れた速乾性と保温性を持ちアウター★インナーどちらでも使える

イカした一枚!!

 

特徴的な前後対称のポケットに首元をしっかり温められるフードドットボタンが

カッコイイバランス★サムホールも付いてシルエット最高です!!!

 

ナリフリジップパーカでお洒落に街を駆け抜けちゃいましょう♪

そ・し・て

 

先日SUNDAYに!

 

あの有名雑誌GO OUTが取材に来てくれました♪

 

初めての事なのでドキドキしちゃいましたがw楽しく撮影できました!

GOOUTの取材班の皆様お世話になりましたm(__)m

忙しい中、遊びに来てくれた皆さんご協力本当にありがとうございました!

 

内容は・・発売してからのお楽しみと言うことで(^_-)

1月30日発売です♪ぜひチェックしてください~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けいすけ (火曜日, 17 1月 2012 22:27)

    いつもお世話になってます!
    京都はめちゃくちゃ寒いです。

    さすがSUNDAYですね!
    GO OUT楽しみにしています!

    帰ったらまた遊びに行きますねー^^

  • #2

    ひぃ (土曜日, 21 1月 2012 17:59)

    けいすけ君☆
    ありがとうございます♪山梨も寒いですが京都も寒いんですね〜!
    そんな冬をおもいっきり楽しみましょうね!!
    またぜひ遊びに来てくださーい☆