本命チョコ級❤

アールディーズのスカートですよ~!!!!!!!

 

ズラリと新作がSUNDAYに入荷してまいりました☆

 

楽しくって機能的♪

ジャンルなんて関係ないボーダーレス❤

 

やっぱりSUNDAYはアールディーズが大好きです(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    RINA (火曜日, 31 1月 2012 20:08)

    GO OUT 見ましたよ♥
    ひぃちゃんかわいい♥&オーナーになったんだね(笑)
    幸之助さんもままがかわいいっていっていたよ!

  • #2

    mio (水曜日, 01 2月 2012 23:46)

    gooutみました(*^^*)私、アールディーズがだいすきで♡山梨にたくさん売ってる取り扱い店はないかなぁって思ってました!今度休日に家族で伺います‼楽しみ~♡

  • #3

    e.nomura (木曜日, 02 2月 2012 09:35)

    石川さん、お久しぶりです。GO OUTで拝見しました。お元気そうで何よりです。素敵なお店!! 見に行きたい!!

  • #4

    ひぃ(スタッフ) (土曜日, 04 2月 2012 18:31)

    みなさん沢山のコメントをありがとうございます!!

    可愛い〜カッコイイ春の新作もぞくぞくと入荷しつつ、ウインター物のセールもやってます!
    おもわず笑顔になってしまう様なSundayにぜひ遊びにいらしてください〜♪