小鳥のさえずり♪

 

SUNDAYに新しい仲間が増えました♪

 

その名もーネイタルデザインー

 

環境・ART・ファッションをキーワードにしているブランドです。

NATALとは誕生・出生を意味し、作り手が発見や感銘、共感したことを

洋服というフィルターを通して伝えています。

動物や文化、環境問題など、かけがえのない地球を守りたいというメッセージ

が込められています★

 

なんとも愛らしい小鳥ちゃんのスエットハーフパンツは小鳥ちゃんがポダブルケットに

なっていて立体的に表現されています!!

肌触りのよい生地感にうっとりほっこりしちゃいそうです♪

 

デニムハットも細かい所までこだわり、形や素材感も抜群です!

イエローのステッチがたまりません(^^)v

 

新星ネイタルデザイン★ぜひSUNDAYにチェックしにきてくださーい♪

小鳥さん共々お待ちしております♪

 

なお今週2月15日(水)、16日(木)は勝手ながらSUNDAY冬休みとさせて

いただきます。

SUNDAYスノーシューツアーで長野の斑尾高原にトリップしてきま~す!!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします★