すべてに感謝★

 

SUNDAY3周年・SUNchaiイベントに

ご来店くださった皆様

本当にありがとうございました。

 

「おめでとう♪」「この日のために来ました!」などなど

沢山の温かいお言葉をいただき

SUNDAYは皆様に支えられて今があるということを

身をもって実感いたしました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!涙

 

地球を人を愛する皆様のライフスタイルの中に

彩りを添えることができるよう

アンテナを張り、精進してまいります!!

 

なお、2階の屋根裏セールは引き続き行って

おりますので是非ご覧ください!!

 

新作も続々入荷してます♪

その中でも待望のKEEN・ヨギが到着!!

アーツリミテッドエディションモデル ービッグバンー 

 

「宇宙を身近に」をコンセプトにした仙台天文台と

「生きてるpaintingこそがLIVEである。LIVE自体が作品である」

と世界中のミュージシャンと共演しながら絵を創りあげる

ライブペインティングユニット・グラビティーフリー

のスペシャルコラボレーション!!

 

宇宙は爆発的に勢いよく始まったというビッグバンの

イメージにグラビティフリーの世界観がジョイントされ

壮大なスケールのグラフィックに

 

今ここにいられるのは過去に起きたすべての出来事のおかげ・・

不思議な感覚だけど、すべてにありがとうと穏やかな気持ちになります。

 

 

履いていると何か楽しい事や新しい事が起きそうな予感です(^-^)