春の遠足

山の上で美味しいゴハンが食べたいっ!!

 

って事で春日居にある兜山へハイキングしてきました♪

 

いつもよりちょこっと荷物を増やしてLet’sgo

お肉やお野菜なんかも詰められるのは、この時期の

低山ならではの楽しみ!

 

鳥のさえずりに耳を傾けたり、春に向かって変化する木々を

覗きながら約1時間半くらいの道のりを歩くと

 

パーっと山梨の盆地や扇状地を見渡せる山頂へ到着!

 

山のふもとでは春の風物詩、桃の木がピンクの絨毯を

敷くために花を咲かせる準備中~!

 

さあ待ちにまったランチの時間!みんなで持ち寄った豪華な

御馳走がズラリ!

バーナー使ってチーズフォンデュしたり、ハンバーガー焼いたり

美味しい~幸せ感じちゃいます!!

 

デリシャスランチを食べながら、のんびり、ゆったり流れる

時間を満喫しました~☆

 

兜山は桃の時期オススメです!!