ホグロフスドーーン

 

機能的でありスタイリッシュなザックが入荷!!

 

ホグロフス KRIOS28

 

ホグロフスならではの綺麗な色使いとデザイン

山登り気分を上昇させてくれます!

 

取り外し可能な雨蓋、背面のメッシュパッド、底に収納

されたレインカバーなどなど随所にホグロフスの

アウトドアに対する熱い思いが機能として

映し出されています。

 

日帰り登山や小屋泊にピッタリな

COOLなザックです!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マンゴー (水曜日, 04 4月 2012 13:06)

    こんにちは!
    グリーンの色使いがとても綺麗ですね。カッコイイ。

    3/27に宮崎へ着きました。改めてカブのスゴさに驚きです。
    にしても、昨日今日程の強風がなくてよかった。
    山梨の方は強風の影響大丈夫でしたか?

    また、たまにコメントいれさせてもらいますね m(_ _)m

  • #2

    snsmmrk (月曜日, 09 4月 2012 13:01)


    マンゴー君

    ありがとうございます♪
    無事に宮崎へ着かれたようで
    ホッとすると同時にマンゴー君とカブの
    パワーに感動しました★
    まだ山梨も強めの風が吹いています。
    きっとこの風が吹き抜ければ温かな季節の
    お出ましです!楽しみですね!peace

    SUNDAYひぃ