願いを届けて・・・

 

先日開催させていただきました

SUNDAYチャリティーセール&チャリティーカフェ

沢山の皆様の温かく、思いのこもったご協力

本当にありがとうございました。

 

皆様からお預かりしました

チャリティーカフェの売上の全額と

SUNDAYの売上の5%

トータルで55.923円を山梨から福島の被災者の方々へ

支援を行っている「福島~山梨つながるネット」被災者支援基金に

寄付させていただきました。

 

「福島~山梨つながるネット」ではおもに

  • 福島から山梨県内に避難・移住してきた方たちをサポートする

  • 移住を考えている方たちに対し、空家や貸田畑などの情報を提供する

  • 一時避難や移住も視野に入れて、山梨に招待するバスツアーを企画する

  • 福島県内で暮らす方たちに、山梨から安心して食べられる野菜などを届ける

 などの活動を行っています。

 

山梨から福島へ、人から人へつながるネットワークを

自分達の手で、顔の見える支援活動をしています。

 

一日でも早く安心した生活を・・・

という願いを込めて皆様からお預かりした思いを送らせて

いただきました。

ご協力本当に本当にありがとうございました。

 

これからもSUNDAYとして何かできる事を見つけ

応援し続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。