365日夢中♪

 

 

お正月気分も過ぎさり

日常の生活をすっかり取り戻しました感じですね…

 

何か物足りなく感じられてる方!!!

 

毎日を確認するためのアイテム

カレンダーを心弾むものへチェンジしませんか?

 

SUNDAYに2月始まり(2004.1まで)の素敵なカレンダー

が届いてます♪

 

トレイルランニングを始め各種アウトドアスポーツのシーンを撮り続ける

フォトグラファー藤巻翔氏の世界!!

 

この広い地球を駆け巡り、人間と自然、あらゆる生命の営みの

一瞬一瞬が写しています。

 

ため息がでてしまうような美しさ

胸の鼓動が高まるような臨場感

 

毎月amazingな空間に連れて行ってくれる

藤巻翔さんのカレンダー。販売してます!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    afro.(Nファミリーww) (日曜日, 20 1月 2013 21:40)

    こんにちはー。。

    カッコいいっすね!こんなのリビングに貼っときたいです♪
    この間お店行った時も有ったのかな!?

  • #2

    snsmmrk (火曜日, 29 1月 2013 18:03)


    Nファミリーさん★
    素敵ですよね!藤巻氏の素晴らしい世界観をぜひ♪
    リビングへ❤