春へ向けて

 

季節の節目といわれる節分!!

 

春が少しづつ少しづつ近づいてます♪

 

SUNDAY畑にもジーンナッソーズというお花達が

一斉に咲き誇りましたよー☆

 

といってもまだまだ寒くなる日もあるので

ベストやジャケットを組み合わせて

ちょっとづつ春に向かってお洒落を楽しみましょ❤

 

今日は大豆かピーナッツで

鬼はー外♪

福はー内♪

 

福がみなさんのうちに届きますように♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    afro.Nfamily (日曜日, 03 2月 2013 14:31)

    こんにちはー。。

    最近やけにあったかいすよね〜、、
    このまま春になればなぁなんて思うけど、そうも行きませんねw

    またみんなでお店遊び行きます!

  • #2

    SUNDAY (火曜日, 19 2月 2013 14:15)

    afro.Nfamily さん

    いつもありがとうございます☆
    三寒四温でゆっくりと春へ向かってますねー!
    SUNDAYも同じように春物がお店の景色をかえてくれてます
    ぜひ遊びにいらしてください☆