緑に囲まれて

 

 

SUNDAY山歩き♪

新緑のお散歩in西沢渓谷にいってまいりました!!

 

西沢渓谷は紅葉が有名ですが、新しい息吹が咲きだす

この時期もとってもおススメです♪

 

花崗岩の上を流れる

エメラルドグリーンの川が私たちを楽しませてくれます

 

水中の岩が光に反射され、人工では出せない

ため息が出るような美しい色

 

生まれたばかりの息吹達がキラキラ輝きながら

私たちと一緒に笑っているみたい

 

風が水が太陽が

自分を生かしてくれている

 

ありがとう

 

ゆったりとした時の流れを味わいながら

おだやかになっていく心に

静かに目を向けられたような

素敵な山歩きでした♪

 

ここはシャクナゲの群生地があり

これからの時期、シャクナゲが

咲き誇りますよ~!!ぜひ