VS自分の先に・・

 

 

 

笑顔と感動に満ちた

モントレイル戸隠マウンテントレイル会場に

歓声が響き渡りました!

 

北アルプスに囲まれた戸隠の緑あふれる

フィールドの爽快感は最高!!

 

キッズ2km・一般20kmのレース。

午後1時スタートとあって、遠方から出場される方も

たくさんいました。

 

山のピークを制する達成感、森の中を真っ直ぐに伸びるトレイル

木や川を越えていく冒険心かきたてられる道

なによりサポートしている方々の力強い応援に

温かさを感じ、レーサーのゴールゲートをくぐりぬけた

瞬間の輝かしい顔に、胸がいっぱいになり

うるっときてしまいました。

 

レース後はキャンプファイアや地元の方々の丹精込めたお料理

を堪能できる宴もあり、会場にいたみなさんと一体になったような

最後までHAPPYな空間でした。

 

SUNDAYブースに遊びに来てくれたみなさん!

主催者サポートメンバーのみなさん!

沢山の出会いと感動に感謝です。ありがとうございました。

 

トレランは決して楽じゃない、でも笑顔を分かち合える

誠実で熱い、愛のあるモントレイル戸隠マウンテントレイルでした!