天空パラダイス☆

 

九月に入りました!

 

まだまだ暑いですが

蝉の鳴き声と

ひぐらしとかコオロギの合唱が

夏から秋への移ろいをほんのり感じさせてくれます!

 

SUNDAY夏休み!いただきまして、ありがとうございます!

フェスや山歩きとたくさんの外遊びをしました♪

 

夢だったロングトレイルの旅・・

長い道のりを歩いた人だけが出会える景色

日本最後の秘境と呼ばれる「雲ノ平」へ3泊4日tripしてきました!

 

 

衣食住を背負って歩く道のりは

楽ではない

ゴロ道。直登路。ひーひー汗だく・・

 

だけどそれ以上の感動がありました

 

北アルプスの奥深い山中にぽっかりと広がる緑の台地

雲ノ平にはいくつかの庭園がひろがっていて

アラスカ庭園・日本庭園・スイス庭園などなど

絵葉書みたいな世界がありました。

周りを取り囲む名峰達。

薬師岳・水晶岳・鷲羽岳・黒部五郎岳の

グランドサークルが目の中に納まりきらない迫力!!

 

ここを言葉で表すなら空に一番近い

山の楽園♪

 

歩き進むほど

心が解放されて軽くなっていくような

自然に溶け込んでいくようなそんな気分になる

 

 

雄大な地球の中に身を置き

自然の一部である私達も共に共存していくために

愛のある生き方をしていきたい・・と思う素敵な旅でした。