心地よい時間

 

Sunday in store live!

「kazz×Keison」

 

平日の夜に・・笑顔に満ちたとても素敵な時間でした

ありがとうございました。

 

いつもとちょっと違った

ライブハウスっぽいSUNDAY

 

お酒やジュースなんかもあったり

ガレージには山好きパン職人が作る

チャリティーホットドッグも出店

していただきました!

 

焼きたてアツアツのホットドック美味しかった~!

あっと言う間にSOLDOUTでした

 

こちらの売上はすべて

東北復興に役立ててもらいたいと

義援金としておくらせていただきます。

またご報告させていただきます

 

 

kazz×KEISON ランプスロッジの小林さん

波のように心地よく

母なる海のようにあたたかい

美しい音楽をありがとう!

 

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

感謝です!

 

またhappyになれるようなラブでピースなこと

企画してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

そして!!!NEXT LIVE決定!

 

2013.11.6!Leyona×東田トモヒロ♪

詳細は

COMING SOOOOON!!!!!!!