OMM!!!From UK!!!!!!

 

 

アドベンチャーレースのための道具を開発するブランド

OMM(Original Mountain Marathon )はじめました!!

 

「成し遂げた成功に満足することなく常に進化すべき」

この強い信念を貫きとおし

トレイルランニング・ウルトラライトアウトドア

さまざまなアクティビティで

安定性・フィット感・機能性を犠牲にしない・・・最小軽量を

実現し続けています!

 

 

いかに快適で素早く行動できるかという純粋な追求の中から生まれた

防水仕様の大容量マップケース!!

 

コンパスや地図を濡らさずに収納でき、動きを妨げないバツグンの使いやすさ!

行動食やカメラ、携帯などサコッシュとしての機能もばっちり兼ね備えてます!

 

取り付け方がアレンジできるので、フロントやウェスト部分、ザックに括りつけて

おくなど、シチュエーションに合わせられます!

 

 

もっと早く!!!もっと遠くへ!!!!

 


今、この瞬間もオーエムエムは進化し続けてます!

 

 

※お知らせ

店頭で告知していました10月26日(土)の「広河原紅葉祭り」ですが

悪天候のためSUNDAYとしての出店を取りやめました。

楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳なく思っています。

 

また素敵なイベントで遊べるのを楽しみにしています♪

 

ありがとうございました!