Neo Jacket!!  

 

 

 

驚きがかくしきれない!!

Rabから業界初の素材を使用した

Strtch Neo Jacketが入荷です♪

 

Polartecブランドから生れたネオシェルは

非常に高い通気性、ソフトシェル並の伸縮性

ハードシェル並の防水性を兼ね備え、数々のアウトドア業界の賞を

とった注目の素材!

 

雪・風・寒さのコンディションで使用して汗をかくほどの運動をした時も

その通気性に驚かされるはず!

そしてアクティブにアクティブに!!

伸縮素材の採用で運動性能も妥協しない!最高

 

 

進化しつづけるアウトドアーの世界に

またひとつ新星が光輝きました♪

 

 


 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    biyori (木曜日, 05 12月 2013 21:51)

    石川さんてノッポさんに似てない?(この写真は特に・・・)

  • #2

    石川幸之助 (金曜日, 06 12月 2013 18:41)

    biyori様~
    いつも気にかけて頂きありがとう
    そして、素敵なコメントありがとうございます☆
    よく行くコンビニのおねえ様にも言われます
    ますます元気に頑張っていきますよ~
    これからもばしばしっとお願いします
    悩み相談もお気軽にどーぞ(*^_^*)

  • #3

    biyori (日曜日, 08 12月 2013 07:27)

    子供のころ、教育TVで観た「何でもできるノッポさん」が僕のヒーローでした。。。

    師走でお忙しいと思いますがお身体、ご自愛ください。