LOVEは世界の言葉

 

 

今年も一年間、本当にありがとうございました

 

SUNDAYは本日をもちまして年内の営業を終了いたしました。

 

今年も多くのみなさまとの出会い、つながりに感謝しております

笑顔やパワー、そして《想い》を沢山いただきました。

みなさまに支えられて

SUNDAYはSUNDAYであるんだなと改めて感じております

 

”ありがとう”の気持ちでいっぱいです。

 

自然が教えてくれること

身体で感じる喜び・気づき・感動

自分たちもその一部でありすべてはつながっている

 

そしてともに生きている

 

 そのかけがえのない時間を存分に味わえるように!

みなさまの人生の宝物を増やすお手伝いができるように!

SUNDAYは日々精進してまいります!

 

 

来年も自然とつながる楽しい遊びをたくさんしていきたいです

心に咲く花。その種まきのお手伝いを少しでもさせていただけたら幸いです❤

 

 

みなさまにとって2014もHAPPYでありますように♪

 

素敵な新年をお迎えください

 

 

2014年のSUNDAYの営業は3日13:00から

OPENさせていただきます!

 

みなさまの笑顔に会える事を楽しみにしております!

本当にありがとうございました。

 

 

 

夢を忘れずに…

そして”愛と平和”を、そいつの意味を探し続けて

 

 

SUNDAYスタッフ一同